うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

刀剣乱舞はじめました

友人に洗脳(?)されて刀剣乱舞はじめました。

嘘です。

友人の小説が面白いので、もっと深く理解するために始めました。

……あれ、それって洗脳?

まあいいや。

とりあえず始めたからには楽しみたいので、日記をつけることにしました。

もともと日記をつけるのが好きなので(でも三日坊主)、これを機会に新しいブログを借りてみました。

ついでにFF14ネタも混ざるかもしれないけれど、まあ、立ち寄ってしまった方は気にせず適当に読んでいただけると助かります。

要するに自己満足なもので。

 

いつまで続くか我ながらはなはだ疑問ではございますが、できるだけ続けたいなあと希望を置いて始めようと思います。