うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

ただいま審神者レベル14

メンバーに多少入れ替わりがあったのでメモ。

二番隊の藤四郎一家は変化なし。

 

一番隊

加州清光・山伏国広・同田貫正国・山姥切国広・蜂須賀虎徹・鳴狐

三番隊

陸奥守吉行・歌仙兼定・大和守安定・宗三左文字・堀川国広・今剣

 

ほしい太刀が出ない。物欲センサーがいい仕事しています。

ついったで鍛刀しないぞーとか言ってたのに玉鋼たまってるの見ていそいそ二回ほど鍛刀してみましたが撃沈しました。

たまには槍とか狙ってみるかなぁ。

 

時代はまた三つめに入ったところ。

一番隊の新メンバーがまだレベルが低いので進められません。

もう少しレベルアップしないと先進むの怖いなー。

安全マージンが十分でないとダメな人です。RPGとかだとレベル上げ過ぎてボスをフルボッコにするタイプ。

友人からのアドバイスで検非違使が出ないように気を付けています。

もう少しレベル上げないと検非違使こわいー。