うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

とうらぶ以外も日記するよ

と一応宣言しておいて。
最近始めたブレイド&ソウル日記とか。
ブレソは実のところ韓国で正式サービスが始まる前どころか、こういうゲームを作ってるよ的な話が出てきた頃からやってみたいと思ってたゲームでした。
元々オンラインゲームが好きで、今もFF14やってるし11もやってたし、メガテンとか手を出したことあるし、完美にも垢あるし、あげたらきりないほど手を出してたんですが。
そのなかでもブレソはとにかく最初に出たPVが格好よくて、いじってみてえええとずっと思ってたわけです。
でも情報が出てからなっかなかサービス始まらなくて、ようやっと日本でサービス始まった時にはゲーム用PC壊れてて、がっくりしたわけです。
しかも一月3000円とかで高いし。
こりゃだめだーと思ってたらつい先日基本料金0円とかネットでCMみかけて。なにいいいと。
新しPC買ったことだし、とやってみたわけです。

とここまでがなれ初めから始めるまで。
次回は始めてからレベル10までのプレイ日記でもやってみようと思います。