うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

ただいま審神者レベル16

よーうやく一本太刀が増えました!
和泉守兼定ですー! 良かったね、堀川国広たん!
そんなわけでメンバーに変更入りました。

一番隊
加州清光、山伏国広、同田貫正国、山姥切国広、和泉守兼定、鳴狐

二番隊
いつもの藤四郎一家

三番隊
堀川国広、蜂須賀虎徹、歌仙兼定、宗三左文字、大和守安定、陸奥守吉行

微妙な変更だけど、太刀が増えるのは嬉しいものです。
そろそろ槍とか薙刀も狙いたい所。
本音は大太刀一本ほしいけど、それはまだまだ先かな……リアルラック激低な私にそんな幸運が簡単に訪れるわけがないからね!

堀川さんと和泉さんがそろったので、会話狙いで内番やりたいなぁ。
プロフィールに名前出すくらいだから、会話あるよね? ネタバレ嫌だから会話あるかどうか確認してないけど。期待してるよ。なかったら泣くよ?!

それにしても狐さんと一期さんはどうやったら手に入るのだろう。
この二人来たらしばらく新しいの来なくてもいいと思うくらいには、欲しいんだけどな。
やっぱり物欲センサーが優秀過ぎるのだろうか……。