うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

二次創作

審神者デビューを果たしてから、ピクシブをちょろちょろ覗いていたりするのだけど、おかげでサクッと錬結に使ったり任務の為に刀解してた乱たんをサクッとできなくなってきていて困る。

他人様の乱たんに心を乱されておるよ。

なんというか女の子的な可愛さじゃなくて、ちゃんと男子な可愛さで描かれてるの見ちゃうとなあ。うーむ。困ったもんだ。

 

自分でも二次やりたいけど、思い浮かぶのが今のところギャグ系に偏りがち。

生まれたマイ審神者腐女子だからかもしれない。こいつでシリアスできる気がしない。

審神者も生んで、そっちでシリアスやらないと、とんでもなものばかり生みそうな予感。

審神者生むなら、もう一つ本丸作りたいところだけど、一人2垢は禁止されてるしなあ……。想像で補うか、手に入れた刀は共通にするかのどちらかかなあ。

できれば、実際に持っている刀メンバーで話作りたいしなあ。

 

……と、二次創作を前提にしてしまうのは、もう頭が妄想でできているからなのかと思われ。かわいそうな奴と見逃していただけたら嬉しいです。