うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

終わった……_(┐ ノ´ཀ`)_

とうらぶのイベントが終わりましたね……。
三人とも来ませんでした。ええもういつものことです。
それは分かりきっていたのでショックは少な目で済んだけど、マップ埋めきれなかったのがショック。最後のひとマスにどうしても行けなくて。
巳の文字が憎くなりそうです。寅さーんなんで来てくれなかったんだよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、レベル上げが大分できたので、確かに戦力は拡充できたけどさ……。

バンケツは相変わらずほしい子が来ませぬ。
ネンアミジオンとかダイダラボッチとか狙ってない子が来てくれたので、今はその子達のレベル上げ中。
あと、放置してたコノハナサクヤちゃんが、使ってみたら結構強くて、あれー? 楽士使えるんだー??となっております。
相変わらず天将は使い道がないけど……。
カグヤちゃんが強いって見かけたけど本当なのかな。いるんだけど遠征要員になってる。
他の天将がHPあって硬いだけの攻撃力最低なものだから、強い子がいると思わずに育ててなかったんだけども。

ちなみに楽士は侍より強いので、侍って一体……?!となっています。
柔らかい分攻撃は尖ってるとかそういうステにしないと誰も使ってくれんのじゃないかね。
背景金キャラなのに弱いから殆ど育ててない。
それともレベル上げると違ってくるのかなぁ……。
侍は好みの子がいるので、できればもう少し強くなってくれると助かるんだけどなー。
現状は天将と共に遠征要員になっております。

メインはようやくタケちゃんがlv45になりました。
話を進めずひたすら家具用のお金集めしてるけど……。
レベル上げを急ぐ気がないから気楽でいいわぁ。

八尋殿は是非とうらぶでも実装してほしいなぁ。
部屋弄りはどのゲームやってもはまってしまうコンテンツでございます。