うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力拡充始まった……!

とうらぶの戦力拡充イベントが始まりました。 正直ドロップ運が0なのでドロップ狙ってません。レベル上げ狙いで頑張ります。普段レベル上げさぼっている打刀さんたちの強化目的で頑張る所存。早速歌仙さんが殺る気満々に頑張ってくれているので大助かり。検…

【バンケツ】 第一部隊変更

またもバンケツのみ。とうらぶは地味なレベル上げしかしてなくて、特別書き残すことがないのです。一応一年経過しているんですが、一人もカンストしてないあたりどれだけ効率悪いやり方してるんだよって感じですね。最高でlv81ですからね。ハハハ。 というわ…

【バンケツ】レアさんいらっさい(でもお目当ては来ない

さて今回もバンケツ話。とうらぶはちょっとお休み回。 花の種集めで曜日討伐を回しております。曜日中級を、タケミカヅチ、イザナギ、ゴトクネコ、ククリヒメ、ツクヨミで。このメンバー強いです。ツクヨミが敵5人に全体攻撃を入れてくれるので、ツクヨミの…

地味なレベリングの日々

体調が悪いと逆に長く文章が書きたくなるのはなぜなのか……。というわけで珍しく二日続いて更新。 とうらぶは特に変化なし。地味にレベル上げをしております。打刀強化月間になっていたり。第一部隊にいる三人以外は高くて60後半というていたらくなので、せめ…

【バンケツ】ツクヨミが来ました。

まだ使ってないですが強いと見かけたので楽しみです。 あと、もう一人タケミカヅチが来ました。タケちゃんもくることがあるんだーと今更知ってみる。陽と陰で使い分けしてみようかなーと、輪廻はせずに様子見。本当はずっとモモタロウがほしくてモモさんレシ…

バンケツもやってるよ

twitterで結構呟いてしまうので、どうしてもここが放置しがちになってしまうのだけども、書き留めたくなったので久々に来てみる。 とうらぶは最近ようやく池田屋を終了(遅い)。明石も日本号さんもレベル不足で入手できないので、現在レベル上げ中。特に日…