うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

地味なレベリングの日々

体調が悪いと逆に長く文章が書きたくなるのはなぜなのか……。
というわけで珍しく二日続いて更新。

とうらぶは特に変化なし。地味にレベル上げをしております。
打刀強化月間になっていたり。
第一部隊にいる三人以外は高くて60後半というていたらくなので、せめて平均70にして、レベル上げができるギリギリのマップで一気に駆け抜けたい……ところだけど、基本のんびりなのでまだまだ時間がかかりそう。
短刀ははかたんだけ75超えしてるので、他も追いつかせたいところでございます。

極道具は4人分あるけれど、誰にするか迷っていたり。
明石さんお迎えに行きたいので愛染かなー……まだ、60になってないんだけども。
粟田口メインでレベル上げしてたので、それ以外の短刀ちゃんたちがまだまだなのがいかんですな。
こちらも戦力強化せねば。
早くなにかイベントこないかなー(イベントだよりのだめなさにわ)。

バンケツはイベント来てるので必死にお花を育てています。
贈り物でレベル上げて、一定レベルで仲間になるよーって、いったいどういうイベントだよ。楽しんでるけど!(楽しいのかよ
女の子はともかく、男がお花もらって喜んで好感度上がるっていう頭のおかしい仕様が笑えて好きです。褒めてるよ。
三人のうち、女が多いならわかるけど、男のが多いってのも笑う。
あれかPLが女多いからか。いいぞもっとやれ。
ゴトクネコさんはゲット済です。猫耳ついたちゃらそうな男なんてもうね。好みなのでもらわないわけには。
次はキイチホウゲン狙い。この子も顔といい声といい割と好み。贅沢言えばもっと年行ってた方が好みだけど。
まあ、実際の年齢はもっと行ってるわけだからショタジジイと思えばいいのかもしれない。
ククリヒメはバンケツで来てしまったので余裕があれば落とそうかなー、くらい。
多分時間的に無理かなー。
花ができるのが二時間ごとだから、そんなに量できないのがネックですわー。
まあ、そんなに簡単に入手されても、ってことなんだろうけど。

先日ツクヨミが来たので今レベル上げをしているけれども、流石八傑強い。
横一列に攻撃して、その一発一発が弱いかと思いきや、一人は通常の攻撃分削って、さらに二人分少しずつ削ってくれる。
おかげで殲滅が早い。
こうなると他の八傑もほしいなーと欲が出てくるけども、そもそもツクヨミも狙って出たわけではないので、狙ったら絶対来ないんだろうなーと遠い目になってみる。

でもせめてあとモモさんだけはください。
贅沢言わないからモモさんだけは……。

という懇願しつつ今日はこの辺で。