うたかたのきろく

ゲームのプレイ日記……になるといいな(希望

【バンケツ】レアさんいらっさい(でもお目当ては来ない

さて今回もバンケツ話。
とうらぶはちょっとお休み回。

花の種集めで曜日討伐を回しております。
曜日中級を、タケミカヅチイザナギ、ゴトクネコ、ククリヒメ、ツクヨミで。
このメンバー強いです。
ツクヨミが敵5人に全体攻撃を入れてくれるので、ツクヨミの全体攻撃>ゴトクネコとイザナギが2人ずつ攻撃>残り1ををタケミカヅチ
このパターンを外さなければ1ターンで終了です。
見ていてすがすがしいくらいに強いので、この強さを味わってしまうと他の部隊じゃ物足りなくなりそうで怖い……(笑)。

おかげ様で種のストックがたんとできたので、花作りに励めます。
花ができるのが二時間ごとだから今回のイベント終わるまで使い切らないかもだけど。

イベントと言えば、現在ククリヒメ、ゴトクネコ、キイチホウゲンのうち、ゴトクネコのみ正式な仲間にお迎え済みとなっておりまして、ククリちゃんは鶺鴒台でお迎え済なのであとはキイチっちゃんだけ落とせばいいな! と頑張っておりましたところ、昨日キクイっちゃんも鶺鴒台にてお迎えできてしまい……。
もう一人キクイっちゃんをお迎えするかどうするか悩みどころです。
まさか来ちゃうとは……。しかも桜代ツクヨミだけなじゃくて双台ツクヨミまで来ちゃったし……。
それでもってゴトクネコちゃんもきてくれまして。
もう一部隊できそうな勢いに。

これはメイン部隊入れ替わりの可能性あるなぁ……。うーむ。

しばらくメインに悩む日々が続きそうです。
今の第一部隊も愛はあるんだけどなー……。

そういえば、アベノセイメイさんがほしいんだけどこないよー(物欲センサー優秀)。